miobeginerのブログ

ウニ イカ デレ ブル

苦しいわりになんもないときのメロンパン

辛かったこと

  • ない
    な~~~~~~~~~~~~~んもない




明かりも無ェ ゲムセン無ェ 車もそれほど走って無ェ
公園無ェ 変化が無ェ 
欲しいメロンパン売って無ェ mugicym.com

(こういうことらしい)
メロンパン食べ歩きを開始してから9時間が経過していましたが、この「クロワッサンメロンパン」だけが全っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ然見つかりませんでした。僕が徒歩を始めた時点でかなり品薄になっていた模様。
葛西駅に到着するちょっと前(0:00~)から、見かけたファミマ全てに入って探しました。それでも見つからず...

   \____/
   / ´・_・` \
   └─────┘
i⌒Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Y⌒i
| |     | |
| |     | |
|     |

  \____/
   | ||  |

脚の痛みと虚無に耐えながら歩いて2時間が経過しました。2時間しか経ってなかったの!?*1
道中で心が折れて松屋に入りましたが、ラストオーダーの時間を過ぎており注文できませんでした。クソ~

橋で荒川を渡ったときは面白かった

一方午前6時までしんどく営業中だった俺

そんなことがありながらも、最後のメロンパンを見つけるためだけ*2に歩き続けた結果、ついに...

2:12 バタークロワッサンメロンパン(ファミマ 大島二丁目店)


あった...!
脳死で入ったファミマにラスト2個が残っていました。頑張ってよかった...!

味は普通にクロワッサンで、なんか硬い砂糖の粒が引っ付いてるみたいな感じでした。達成感は今までのメロンパンのなかで一番でしたが、味としてはローソンの塩バタメロンパンがベストだと思います*3

という感じでメロンパンをたくさん食べました。多分普通の状況で食べたらもっとおいしいやつとかもあった気がするので、小腹が空いたときにでも食べようと思います。では。

書くことなくなってオワタねと思ってたら空欄が埋まりましたね。
明日はもっちゃんさんが記事を書いてくれるそう。レポートとぎえー課題と中間試験が一気に押し寄せて大変なので助かりマダガスカル

*1:辛い時と何もない時ほど時間の進みは遅くなるぞい

*2:この時点で公園めぐりの目標も達成していて、やることが何もなかった

*3:アレってメロンパンなの?