miobeginerのブログ

ウニ イカ デレ ブル

若干苦しくなってきたときのメロンパン

この記事ではこの記事18:00~21:00の部で食べたメロンパンを紹介します。
ここらへんから体に異変が生じてきます。皆さんは異変を発見したらすぐ引き返しましょう。

19:23 揚げ鶏(セブンイレブン DR東京有明ダイワロイネットホテル店)

うまい

柚子胡椒があればもっとうまかった

19:23 国産小麦使用ふんわりメロンパン(揚げ鶏と同じところ)

暗すぎて近くの照明に当てて撮った

ビス生地が弱いけどファミマのやつよりうまい でも小さい

ちなみにこのコンビニは国際展示場駅の近くにありました。外国の方がこの時間にたくさん降りてきましたが、何だったんでしょう?

実はこのときにも来ていた

2回しか中に入ったことない

19:49 生メロンパン(ミルクホイップ)(ファミマ お台場海浜公園店)


ふんわり食パンみたいな味した 食べづらくてあんまりおいしくなかった

20:49 ふわサクっ!メロンパン(Hお台場海浜公園店)

ファミマの目の前にあった

口の中がやすりで削られた感じでちょっと辛かった。見た目は似てるけどセブンの方が好み。



辛かったポイント

  • 揚げ鶏とミルクホイップが思ったより重たい
    マジで何してんの?

  • メロンパン飽きた
    ローソンのメロンパンを食べたあたりから味覚がなくなった。正味一緒に飲んだ水の方がうまかった。

  • ビル風が強すぎて味わうどころじゃなかった
    地面に転がってたぬいぐるみが吹き飛んでったときはわずかに死を感じた。

使い損ねた写真貼ります。

この直後にオタクの波が来た