miobeginerのブログ

ウニ イカ デレ ブル

まだ苦しくなかった時のメロンパン

この記事ではこの記事15:00~18:00の部で食べたメロンパンを紹介します。
まだ味覚が残っていた時間帯ですね。徒歩も楽しくて、定期的に見かけたものの写真を撮っていました。

16:24 じゅわバタ塩メロンパン(ローソン 渋谷鶯谷町店)


一番うまかった。ところでこれメロンパンなんですか?

16:36 ファミマ・ザ・メロンパン(ファミマ 渋谷桜丘町店)

萌え袖かわいいね

これが今回の基準です。
おいしかったです。

苦しかったこと

  • ゲムセンをスルーして渋谷から離れなければならなかった
     正直徒歩が始まった段階で「帰りたい」って気持ちが4くらいあった

  • 買った店舗を調べるためにレシート放置BOXを漁った
     家計簿はちゃんとつけましょう!



    ふと思い出したので、SNSにも投稿しなかった写真を供養します。

    体に毒
    マジで知らない渋谷
    カミニート
    8番出口買った
    「後ろを見ると...」的なアレ